本日は【賞味期限の迫ったパックご飯を食べてみた結果】という話で ※ブログのネタのためではなく、完全に存在を忘れていただけです。 なお、競輪の話は一ミリも今回出てきませんのであしからず。 Ⅰ 約半年前位に購入(確か6月頃だと思う) Ⅱ 常温保存の問題も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。